Nicotto Town



Xmasまでに恋人作ります♪



ルール★
見たらやる。
タイトルは「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらすぐやるバトン、これ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう

背が高くて、かっこいい
以外に外見てある?

●年上は好き?

年上も好きになれば
うぇるかむ\(^0^)/

●財布はどんなの使ってますか??

紫×黒のチェック
トリプルモリモリでおそろ!

●携帯はどんなの使ってますか?

えーゆー

●使ってる携帯ストラップは?

使ってない

●手帳って持ってますか?

ないよを

●バックはどんなの使ってますか?

白に黒のどっとで
でかリボン付いてる

●[バック]の主な中身は?

なんも入ってないw

●星に何を願う?

たくお

●好きなスポーツは?

ばすけ

●好きな日

6月1日

そういう意味じゃない?

●最後に観た映画は?

花団ファイナル

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日、おとんに暴力ふるわれて
家出てこうと思ったとき

●ベッドの下に何がある?

ソファとマンガ←えろ本じゃないよ

●昨日何した?

ケンカ

●好きな車は?

なあい

●好きな花は?

なあい

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61208
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

アバター
2008/11/14 16:40
僕 立候補します(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.