Nicotto Town



*私の彼氏を紹介します*



*あなたの彼氏について*
>>彼氏いる人限定!!

・付き合ってどの位?
⇒1日たってない笑

・彼氏との年齢差は?
⇒3歳

・好きなトコわ?
⇒ぜえんぶ

・嫌なトコわ?
⇒うーん、←

・彼氏の性格は?
⇒エロくてドSだけど
たまに甘えてめっちゃ可愛い
あとすっごい嫉妬して
人のことよく突き放す

・彼氏はS、M?
⇒ドがつくほどのS

・髪型はどんな感じ?
⇒なんて言えばいんだろ、

・服装はどんな感じ?
⇒スウェットとかパンクとか

・誰に似てる?
⇒わかんないけど
誰かににてる

・身長は?
⇒178せんち

・体型は?
⇒めっちゃガリってる

・頭良い?
⇒わるーいw

・スポーツできる?
⇒できてたw今は微妙w

・彼氏はモテると思う?
⇒そりゃあモテモテ敵多し

・毎日メールしてる?
⇒メールしたこと自体
ちょっとしかないですが

・毎日電話する?
⇒電話したことない

・親は知ってる?
⇒しらーん

・家は遠い?
⇒がちとおい

・家に行ったことある?
⇒あるある親も一緒に
行きましたけど何かw

・喧嘩したらどっちが謝る?
⇒向こう!こっち怒らせたら
色々あるかんね

・彼氏は束縛する?
⇒するわりにはめっちゃ女と
遊んでますよねえ

・逆に自分は束縛する?
⇒しなーいてかしても
遊ぶんでしょ?

・将来どんな風になりたい?
⇒、

お疲れさま(#´ω`#)
これからもお幸せに

-

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61634
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.