Nicotto Town



口調ばとん



あなたの日常の喋り言葉で
言いかえて答えてみてね☆

Let's Start !


1.おはようございます
→おはちゆ

2.今何してるの?
→なにしてんの?

3.どこか出掛けない?
→どっかいこ?

4.これおいしいね♪
→おいしー!

5.それって本当?
→がち?

6.それは君が悪いね(笑)
→ちょい悪いw

7.何か疲れちゃったよー
→疲れたー

8.超ひまだよ(-.-)y-~
→げきひまい

9.君の言うことわかんな~い(笑)
→いみふ

10.もお嫌だよぅ~
→もおや

11.あの子まじムカツクんだけど。
→がちはらたちゅ

12.あの人素敵っ!
→惚れた

13.どれが好きなの?
→どれすき?

14.リモコン取ってくれる?
→りもこん!

15.雑誌でも読もっかな♪
→雑誌よもー

16.どーしてだろ?
→なしてだ?

17.だから言ったじゃん
→ゆったしょ?

18.お腹減らない?
→はらしぬー

19.眠たくならない?
→ねむい

20.また明日ね☆
→じゃあね


ありがとうございました!

最後に、回したいだけ
回して下さいねっ(^-^)v

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=60466
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.