Nicotto Town



アンカフェ歌詞当てバトン


あえて対して好きじゃない
あんかけ糞ばとん\(^0^)/

アンカフェ歌詞当てバトン!!

これ見た人強制!!
何の歌詞か、曲名を当ててね☆

カフェっ仔なら全部わかるはず!!



●時間は過ぎてくクルクルまわるよ
→踊るメルヘン時計
●大嫌いなあんたサヨウナラしました
→キャンディーホリック
●望みのレベルを上げて
→×
●髪の毛をいじりすぎて

●輝く星がここにおいでと招く

●一緒に恋のカフェ騒ぎ始めようか

●プライドばかりが高くて何も出来ないボクを

●メールは三回に一度の返信
→自己愛主義者の未熟な悪魔
●あなたはカラメルソースをかけますか?
→プッシンプリン
●明日が不安で見えなくて
→テケスタ光線
●同じ命に変わりはないんだ
→×
●今夜またニンジングラッセあげるから
→×
●甘いミルクをもっとちょうだい
→エスカピズム?
●退屈な日々niceに変えようぜ!!
→×
●静かに静かに落ちてゆく
→×
●これからも一緒に生きて行こう
→待って、わかる!わかるよお!
●世界が逆に回転する
→×
●桜舞う季節に僕らは旅立つ
→cherry咲く結城
●ドラマの物語で十分
→×
●会話も出来ない会えない現実
→BondS~絆~
●お気に入りのメープルシロップ舐めて
→メープルガンマン
●何でも出来る気がしてくるよ
→×
●最高の日々を掴もうぜ
→×
●どうもこんにちはヴォーカルのみくです
ラストなんでみんな頑張って下さい
→3P



お疲れ様でした(^O^)/

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61367
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.