Nicotto Town



ヲタク自己紹介



ヲタク自己紹介バトン

ヲタク専用自己紹介!私こんなヲタクです!基本的にサイトジャンル関係なく答えて下さい。



〇 自分ヲタクって思ったのはいつから?

ここ最近自負

〇 どれか選んで下さい

1 BL好物です○
2 NL好きです
3 両方に決まってる
4 そういうのどうでもいい


〇 重視するのはどっちかというとストーリーとキャラどっち?

どっちも

〇 今までで一番好きなキャラを男と女で一人ずつ

女:初音ミク
男:デイダラ

〇 今までで一番好きなCP

サソデイサソ
デイサソ
デイサソデイ(誘い受け)

〇 今までで一番好きなマンガ・アニメ・ゲーム

マンガ:ギャグマンガ日和、かってに改蔵、エア・ギア
アニメ:灼眼のシャナ、涼宮ハルヒの憂鬱
ゲーム:ペルソナ3、4

〇 今ハマってるマンガ・キャラなど

初音ミク、鏡音リン・レン
かってに改蔵

〇 ファンのマンガ家さんなど

いるっちゃいる

〇 あなたはイラスト、小説のどれで活動してますか?(したいですか?)

ノベラー担当

〇 マンガのベタ髪、白、トーンのどれに惹かれやすい?

全部←
ベタです

〇 自分の性格に一番近いと思われるキャラ

なんだろうね

〇 あなたは隠れヲタク?それともオープン?

オープンぽい隠れ←どんな

〇 ヲタクをしてて引かれたエピソード

ないです

〇 これからもヲタクを貫くと誓えますか?

ヲタクじゃないです←

〇 主張したいことがあれば


〇 回す人5人

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63276
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.