Nicotto Town



ヲタ専 地雷バトン

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/12/24 14:38



ヲタ専 ジライバトン
★ヲタクだと言われた事のある人
★自分はヲタクだと思う人
★なんかよくわかんないけど、アニメとか漫画とか好きだ!
上に当てはまる方はからなずやってね(>_<)

1.あなたは自分がヲタクだって自覚していますか?
→してない

2.自分がヲタだと思う瞬間は?
→思わない

3.リアルに「萌え」って使いますか?
→使う

4.あなたが一番好きなシチュエーションは?
→どういう意味

5.好きな属性は?(獣耳・メガネ・ツンデレなど)
→猫耳、ケロロ着ぐるみ

6.「○○萌え」○の中に入るのは?
→メガネ

7.独り言ってする?
→する

8.イベントに行ったことある?それは何?
→ない

9.webラジオは聞いていますか?それは何?
→知り合いのラジオ

10.あなたの部屋どんな感じ?
→引きこもりっぽい

11,特撮は好きですか?
→嫌い

12.どれくらいの頻度で某アニメショップに行きますか?
→近くにないから行けない

13.メイド喫茶・執事喫茶には行ったことはありますか?
→ある

14.各ジャンルのベスト3は?
→アニメ
1位灼眼のシャナ
2位涼宮ハルヒの憂鬱
3位ひぐらしのなく頃に

→漫画
1位エア・ギア
2位かってに改蔵
3位NARUTO

→ゲーム
1位ペルソナ4
2位好きしょ!
3位女神転生Ⅲ

→声優
1位朴ろみさん
2位釘宮理恵さん
3位林原ゆかりさん

→ラノベ
1位レンズと悪魔
2位紅
3位レンタルマギカ

→キャラ
1位デイダラ
2位初音ミク
3位シャナ

→アニソン(キャラソン・ゲーソン含む)
1位初音ミクの消失
2位緋色の空
3位夢幻ノ光

15.おつかれさまでした。最後にオタクとは何かをどうぞ


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58299
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

アバター
2008/12/24 15:00
暇だったら来てね

クリスマスパーティーの案内
部屋:侑李❤岬loveの部屋
日:12月24日と25日
時間:夜7時から夜9時まで日本時間(途中から来てもok途中で帰ってもok)
持ち物:特にありません!がプレゼントとか持ってきたい人は持ってきてok!
誰が来てもok知らない人でもok知らない人は友達になりましょう!来てくれた人にはステプを押します(押せない人もいます)
なんかわからないことがありましたらコメントをください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.