Nicotto Town



(-_-)と話そーよ



(-_-){よぉ
→ちーす


(-_-){名前なんてゆうの?
→なぢゅ


(-_-){へぇ…いい名前だな。
→あいがちゅ


(-_-){俺の名前?俺まだ名前ないんだ。君が名前つけてくれよ。
→じゃあうた


(-_-){なかなかセンスあるね。気に入ったよ。
→彼氏の名前


(-_-){ところで君彼氏いるの?
→うん


(-_-){そうなんだ。 俺君のこと気に入っちゃった。だって君めちゃ可愛いんだもん。
→お世辞でも嬉しいね


(-_-){…俺と‥付き合わない?大事にするから。
→彼氏おんねん


(-_-){まあ返事はすぐにとは言わないからゆっくり考えて。
→あ、はい(負けた


(-_-){じゃあまたな
→どうも













(-_-){…………ぅおっ!?びっくりした。まだいたのか?
→え、はい


(-_-){早く帰んないと危ないぞ。
→あ、はい


(-_-){そんな可愛い顔されたら、……俺、抑えきれなくなるだろ。
→あ、ああ


(-_-){やばい、これ以上は一緒にいられない……君のこと抱き締めたくなるから…
→あー


(-_-){じゃっ、また今度返事聞かせてくれ。ばいばい

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63695
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.