Nicotto Town



BLバトン



何と攻めキャラのサソリがちっちゃくなってしまいました!
それを受けキャラのデイダラが面倒を見る事になって…!?

BLチビ×デカの一日バトン!

・オリキャラ 漫画のキャラ何でもいいです!
・二人の一日を思いっきり妄想してください!
・もちろん他キャラと絡むのもあり!
・会話文オンリー 小説っぽくする…何でもありです!
・地雷 フリーどっちでも!
・フリーの方は指定して下さい!

・フリーの方は取り合えず5人紹介してみましょう!(増減可!)







それでは長くなりましたが、

サソリ×デイダラ

上の〇〇全てに名前を入れてからやって下さい!



・何とサソリが小さくなっていました!





・取り合えずサソリとお出かけします!





・お腹がへったそうなので二人でランチを食べます






・トイレに行きたいみたいです!





・お風呂に入りたいと言ってきました!





・さぁ、夕ご飯です!






・二人で仲良く寝ます






・次の日二人は…?





↑全く埋めないあほ


ありがとうございました!
長い間お疲れ様でした(>Д<)

感想や叫びたい事がありましたら!



終わり☆(ありがとうございました!)

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=63893
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.