Nicotto Town



マニアックな質問バトン

マニアックな質問バトン

■まず普通に、あなたの名前は?
なぢゅ
■あなたの、今まで呼ばれたニックネーム全て教えてください。
うーちゃん
■懐かしいと思うアニメ&レンジャー物は?
夢のクレオン王国&仮面ライダーアギト
■好きなお笑い芸人は?
髭男爵、我が家、超新塾
■買っている雑誌は?
KERA
■都内で好きな場所は?
アキバ×渋谷
■感動する景色は?
世界の絶景100連発
■芸能人のブログ、誰の読んでる?
しょこたん×たまばん
■最近1番笑ったことは?
わからん
■服の系統は?
びず×ギャル
■好きなドレッシングとかある?
イタリアン
■最近見た夢は?
ひぐらしのなく頃にがかかる夢
■好きな柄は?
ゼブラ
■どんな香りが好き?
好きな香り
■嬉しいとしちゃうことってある?
テンションがあがる
■じゃあ悲しいとしちゃうことは?
わからん
■マニアックな異性の好みはある?
ない
■イベントや番組協力以外で芸能人に会ったことある?
ない
■どんな声が好き?
リョヲ丞的勢い
■地球に生まれて良かったってことは?
生きれる
■まわさなくても良いけど、まわしてくれるよね?

お疲れ様!以上です!返答ありがとうございました!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64208
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.