Nicotto Town



漫画好きで何が悪い!



 
漫画好きによる
漫画好きのための
漫画好きバトン。笑

タイトルは
『漫画好きで何が悪い!』
にすること。

それじゃ早速いってみよー☆
………………………
Q.名前は?
なぢゅ
Q.歳いくつ?
15
Q.いつから漫画好き?
小2
Q.何冊持ってる?
300冊くらい
Q.それって多い方だと思う?少ない方だと思う?
少ない
(「多い」と答えた方のみ)
Q.買い過ぎじゃね?笑

(「少ない」と答えた方のみ)
Q.もっと買っちゃえ☆
もちろんだし
Q.好きな漫画は?
エア・ギア、ダウト、純情ロマンチカ、お金がないっ
Q.その中でも特に好きなのは?(3冊まで)
←から3つ
Q.オススメは?
勝手に改蔵
Q.どんな漫画?
ギャグ
Q.オススメしないのは?
絵が綺麗じゃないやつ
Q.どんな漫画?

Q.最近買ったのは?
ハガレン20、黒執事
Q.良かった?
あたりまえ
Q.新しい漫画(まだ集めてないもの)を買う基準は?
1.友人のオススメ
2.絵で判断←
3.裏表紙やオビの解説等を読んで
4.店や漫画に挟まれてる広告等を見て←
5.直感←
6.その他

Q.まだまだ質問 大丈夫?
おk
Q.本棚はどんなやつ?

Q.本棚がいっぱいになったらどうする?
古い漫画を売る
Q.古本派?新本派?
どっちも。できれば好きな漫画は新品がいい
Q.漫喫 利用する?
市内にない
Q.図書館等で漫画借りたりする?
漫画おいてないしょ
Q.最後に売った漫画は?
ライフ
Q.何故!?
集めるのめんどくなった
Q.そうか…それじゃ仕方ないね(´・ω・`)
うぬ
Q.持ってる漫画で、1番巻数が多いのは?
NARUTO
Q.今も連載中?
うぬ
Q.泣けた漫画は?
NARUTO、わんぴーす
Q.爆笑した漫画は?
ギャグマンガ日和、勝手に改蔵
Q.ハラハラした漫画は?
ダウト
Q.50巻以上続いてる漫画、ぶっちゃけどうよ?
はやく終われ(自分が買ってるやつ)
Q.「読み切り」ってアリ?ナシ?
いいけどつまんない
Q.「同人」ってアリ?ナシ?
大好物
Q.好きな漫画がアニメ化したら 絶対見る?
見る!けどイメージ壊したくないかも
Q.アニメ化してほしい漫画は?
ダウト
Q.好きな漫画がアニメ化、さらにゲーム化しちゃったら 買う?w
買う
Q.好きな漫画のグッズが販売されてたら 買っちゃう?ww
好きだったら買う
Q.漫画だけじゃなくて、ノベルとかも読んでる?
読む
Q.今、読みたい漫画は?
紅とシャナ
Q.新しく買いたい漫画(まだ集めてないもの)とかある?(タイトルは?)
紅とシャナ
Q.この先も ずーーーっと漫画買い続ける?
もち
Q.おつかれさまでした!

Q.最後に…漫画に対するあなたの思いをどうぞ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=64575
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.