Nicotto Town



連休に行きたいところ


連休に行きたいところ
といってももう連休終わりだし、
休みはないし。
唯一の休みの日曜日には、子供の初節句。
海外は出入国たいへんそうだし、
国内は高速は渋滞だらけ。
連休は仕事して、
そのうち休みを取ってのんびり出かけます。
まだ海外は無理かな。
沖縄へも行きたいな。

アバター
2010/05/23 09:41
おっはぁ~♡
ステプ&水遣りお届けで~す^-^
今日もいい日になりますように***
アバター
2010/05/21 22:12
訪問ありがとネッ*
大好きな君にステプだぞ☆
アバター
2010/05/13 10:58
今いい季節なんでのんびり2泊ぐらいでどこか行きたいとこです♪

アバター
2010/05/06 14:06
沖縄、いいてすね♪

家も仕事柄GWなどの休日は動けないので、
日帰りでいろんなところ回ったりしてます。

旦那のお仕事の都合をみて、
忙しくない時期に旅行へ出かけたりしてます☆

遅い秋か冬になりますけどね~。(笑)

でも、空いていてとても楽しいです♪
アバター
2010/05/06 07:34
いいな~ うらやましい。みんなと違う時にのんびり休みたい
でも岩手で「渋滞2キロです」とガイドさんに言われた時には拍子抜けしたけど。。。
アバター
2010/05/05 22:27
渋滞すごかったですよ(ノД`)
180キロの距離を5時間ちょっと(><。)。。
お子さんいたら大変そうですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.