Nicotto Town



ごめんなさい


最近いそがしくなり、なかなか巡回できませんでした。
この状態がしばらく続きそうです。
たまにインして水遣りと、犬のえさやりはできると思いますが。
今月最後の週には少しは落ち着くと思います。
それまで寂しいですけど巡回はできそうにありません。
いつも訪問して下さる方には申し訳ないのですが、
しばらく巡回中止させていただきます。
また、帰って来ますので、
そのときはよろしくお願いします。
ごめんなさいね。

アバター
2010/09/20 12:00
Yuffieから名前変更しました!
新しい名前ゎ
Loussier Crown(ルーシェ・クラウン)
です。
ルーシェって呼んでくださいっ☆
これからもヨロシクです☆
アバター
2010/09/12 17:03
なんか、環境とか温度の変化に体がついてけないみたいで、すごくダルイですね・・・。
お腹減ったんで何か食べてきますw
アバター
2010/06/26 07:10
まーくんの「もったいないね」の一言と
黙々ステプを届けてくださったことに支えられ
旧さくらは閉鎖をしませんでした
ガーデニングが始まって 残しておいてよかったな^^って思ってます

訪ねてきたときに
お花の管理がされているだけで ほっとします^^
 
アバター
2010/06/17 00:28
気にしないで!

σ(´∀`●)ァタシも久々にINしました(´∀`;)
アバター
2010/06/16 23:12
巡回気にしないでねw
お仕事頑張ってねw
アバター
2010/06/16 22:18
了解しました、お仕事頑張って下さいね♪
ここは時間が空いた時に楽しむ所なので気にしないでね!!
また逢える日まで、待っていますので身体に気を付けて下さいね(*^▽^*)
アバター
2010/06/16 22:01
病気とかでなくて 良かった^^
無理しないように がんばってね(*^^)v
アバター
2010/06/16 19:05
こんばんわ♪

お仕事、忙しそうですね。
体調管理に気を付けながら、頑張って下さいね☆

落ち着きましたら、またニコ楽しんで下さい♫

巡回は何も気になさることないと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.