Nicotto Town



大掃除


天気が良い、週末土日、2日もかからないだろうと始めた大掃除。
先ずは机の上の整理から取りかかった。
そこには忘れられていた封筒が1つ。
中にはホテルの御食事券。
期限が今月いっぱい。
直ぐに電話して、クリスマスシーズンで、日曜日のランチしか取れず。
早速日曜日に予約して行って来ました。
久しぶりのホテルでのランチ、おいしく頂いてきました。
帰りには水族館に寄って、クリスマス衣装のダイバーさんと記念撮影。
結局、大掃除は終わらず、残りは来週に持ち越しです。
また、何かいいもの出てこないかな。

アバター
2010/12/23 09:22
さくらさん、ミントさん、コメントありがとうございます。
思いがけない食事券で、素敵な時間が過ごせました。
でも、大掃除は中途半端。
週末は、また雪の予報、大掃除はできるかな。
11月末に買った冷蔵庫がまだ来ません。
それと、先日エアコンも故障し、交換に。
2つとも年内には来ると、、まだまだ忙しいです。
アバター
2010/12/21 17:57
ちょっとしたクリスマスプレゼントみたいでよかったですね^^

大掃除、私もしたいけどベビが抱っこマンで
それどころではないです^^;
アバター
2010/12/21 13:02
わーっ いいな、ソレ
私も 引き出しの整理しよっかなww

クリスマス返上で大掃除頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.