Nicotto Town


(● ェ ●)


幸せを感じる瞬間


①家族団らん
②友達とお話してる時
③ごはん

幸せーってなんだーっけ

最近全部無いの.ほんと,なんだーっけ

④には,きゃわいい女の子とxxxxx

というのもある.

アバター
2010/03/22 02:00
忘れた頃にやってくるのはね,通説では災害なんだけどさ,幸せもそうなのヵ?

確かに,毎日のなんでもないひと時が一番幸せなのかもしれません.

そういう意味では,上の4番は毎日のなんでもないことではなくって,特別な状況下だからうそかもしれません.

4番を突き詰めると,幸せって何だっけ?と思ってしまうのね.いやー.失敗しっぱい.
アバター
2010/03/20 23:00
私は旦那と散歩しながら、
たわいの無い事話しているときが幸せかもw
アバター
2010/03/20 21:53
4ばああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

幸せは忘れた頃にやってくるはず。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.