Nicotto Town


(● ェ ●)


クラス替えの思い出


高校のクラス替えは,2年の時に気になる子がいました.
修学旅行の同じ班なのね.
メガネかけててまじめな子.
メガネはずしてきた時びっくり.
スンげーかわいいのサびつくり.

替わりたくなかったけど,彼女は文系,ボキ理系.

つらい別れだね,こんどいつあえるのー?
 ~ 爆風スランプ The Goodbye ~

アバター
2010/04/02 21:08
国語,経済,歴史はやる気ナッシブル,覚える気力なし.
古典はコテンパンチ.漢文はチンプンカンプン.アハハ.

そのメガネはずした子とは会うことありませんでした.
その後,けいおんの後輩に手を出してしまいました.スマン.

けいおんでは後に,サザンとかフュージョン系オリジナルとかそして
爆風スランプをこぴったりしました.
チナミニ,
 「びっつくりミルク」,「無理だ」,「えらいこっちゃ」,「きたぜ」,「映画通り」
など,ド派手変態系ばっかやってました.
いまでも多分ひけます.きっと...無理かな?...無理だ.あ.「すいか」もやったかな.
好きな曲は「夕焼け物語」です.♪クラス替えの日が近づいてくる♪
すいません...
アバター
2010/04/02 20:34
ほう、理系だったんだね〜
私はバリバリ文系でしたw

短大も国語、英語、政治経済で受験w
アバター
2010/04/02 01:08
めがねはずしたときのギャップある子、いるいるw

結局逢えたのかな?w
アバター
2010/04/02 00:14
私も~その頃の爆風スランプ好きだったです♪
イイ曲いっぱいあったよね。
私は化学が苦手だったのに 好きな男の子と同じクラスになりたくて
無理やり文系化学のクラスにもぐり込み。赤点三昧でした(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.