Nicotto Town


(● ェ ●)


LEDテレビ


買いました.うひょー.
あさってきます.

SHA○P の LEDアク○ス  46インチ

まだそのありがたみがわかっていません.

早く来ないかな....

アバター
2010/04/26 21:06
46インチ明日来ます.
どんなんかなー.
うちもねブラウン管だったのです.
そろそろ,買い替え時かと思い,踏み切りました.
今,FPD(フラットパネルディスプレイ)業界も上向きで,各工場フル生産体制なのですが,
FPDに使うデバイス(半導体とか)の確保が出来ずに,作りたくても作れない負のスパイラルに陥っています.
生産数確保が出来ないと,安いテレビは作れないからもしかすると今は高いかもしれません.
だけども,今購入しておかないと,もっと景気は悪くなってしまいますよと.
ちと高く買ってしまった自分をそう言って慰めるパンダ.
アバター
2010/04/26 20:56
新しいテレビ楽しみですね
うちもそろそろ地デジに変えなければと思いながら先延ばし中です ^_^;
アバター
2010/04/26 17:01
うらやましいです(o´ω`o)
家、まだブラウン管なんで(;≧ー≦)
アバター
2010/04/26 07:14
46インチ…でかっ!
いいな いいな~ 映画とか迫力あるだろうね うちはTV購入予定ナッシングですorz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.