Nicotto Town


(● ェ ●)


上海万博


多分,明日は混むね.
まだ出来ていないところもあるのに開園ヵ..危ないな...
上海のビル工事現場の近くで,工具が落ちてきたり足場が崩れたりしてるのに
全くぅ.途中のSMT(マグレブ:リニアモータカー)は430km/hくらいでるけどそろそろ
事故でもおきるのじゃないかしらん.こえー.ただし,浦东国際空港から市内への移動は
これが安いと思う.タクシーじゃ2,3倍取られるからねー.

で,どこであるんだっけ?
黄浦と浦东か,ほかもあるな..南浦大橋ヵ..こむぞぉ..
時間は24:00まであいてる.夜のほうがいいんじゃない?
中国じゃ混むと人間は物同然の扱いだからやだ.
おまけに電車の乗り降りも,扉が開いたら降りる人が先じゃなくって乗る人が先みたいな
ノリでごういんにのってきやはる.これもヤダ.
行く価値があるのは中国市場を狙う企業さんなんかはいいのかもしれないねー.
どっちにしてもいくのやだな...
上海のおねぇに,ちと状況報告しろとメールを入れてみよう..ポチッと送信.

アバター
2010/04/30 20:46
突貫工事で頑張っていたみたいでけど出てきてないところもあるんだ!
開催前から問題がたくさんですが無事始まって盛り上がってほしいですね
アバター
2010/04/30 20:19
閉会式に完成!!中国チッーク エキゾチーック.ははは.
さすがにないでしょう.
でも中断はあるかもねー.
アバター
2010/04/30 19:44
未完成で開催する博覧会とか結構あるよね〜
まあ、閉会までに完成すればいいのか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.