Nicotto Town


(● ェ ●)


竹の種

うひゃー

一個もらうつもりが,間違って,10個買っちゃったー.

Pコインじゃぁー あーりませんか.

とほほ.

いっぱい咲かすぞー.と思いきや,もう植えるところネェや.

誰かにあげられるのかな?

そういえば,7/7の七夕は,「ナナ」ちゃん思い出す.

だれ?それ.?

アバター
2010/07/03 16:41
一個しか配布無くて・・・
 3つで天の川って・・・P買えってことじゃんね。
 せめてCにすりゃいいのに~~(T T )

ニコタしてやったり!!

 て・・・私も見事におどらされて買ったよf(^ー^;
アバター
2010/07/03 11:55
竹林だ 竹林だ たんざくがついてへんちくりんだ
アバター
2010/07/02 22:22
えぇ~~~~!!!


10って。。。。

コインが・・・。

アバター
2010/07/02 21:21
天の川がみれるのですね.!
3つ植えました.
まだ種が8個あるのだけれども,中途半端なのね.
残りをあげることが出来ればいいのに..
アバター
2010/06/30 22:26
竹を3個咲かせておく島から天の川が見られるらしいですよ
私も買おうかと思っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.