Nicotto Town


(● ェ ●)


なまで感染したい


表題の字,間違えましたね.なんか卑猥...

ところで,生で見たいといえば,

野球!

F1!

鈴鹿でカムイが7位に!!見に行きたかったけど仕事でした..あーあ.


球場での話
「7回の裏 0:0 依然として両チームとも隙を与えない試合に....」
遅れてきた知人が一言.

知人A:「お,まだ0:0か.間に合ったな」

パンダ:「ここまでどんなすばらしいプレイで平衡していたか..おまいにはわかるまい.」

知人A:「なんで?」

アバター
2010/10/11 21:52
バスケとは思いつかなかった.あれも超感動するよね~
アバター
2010/10/11 13:38
何を感染すんの!?っておもっちゃったw
私はバスケのプレーを生でみたいです♡
アバター
2010/10/11 05:46
F1生でみたらむっちゃ音うるさいー><
きいいぃぃぃぃぃいんって感じがめっちゃでかい
なのに寝ようとしてた(笑w
アバター
2010/10/11 03:36
卑猥だぞww

F1もみてみたいなあ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.