Nicotto Town


(● ェ ●)


ゆうじん


余裕がなくって,一直線な雰囲気をかもし出している自分(ぜんぜんそんなことないのに)

今度,いっぱいのみに行こうとか,今度遊びましょうとか

いう人あまりいないね.昔の友人は,とーいところにいますから

頻度良く遊ぶことなどないしね.

ひとり!

気がついたら,誰もいませんでした.

いつもひとりで飲みに行くさすらいパンダ.

アバター
2010/11/21 14:33
それだけに目もくれない様

一直線ってかいときながら,そうでもないや.
いろいろ寄り道してるしねー.

アバター
2010/11/21 14:24
ランダム訪問なのでダブっていたらごめんなさい(泣

来月12月20日(月)の夜、クリスマスパーティを行いますbb
6月に行われたW杯でもランダムに人を集めて
部屋に入りきれないくらい集まってくれましたwww
今回、部屋が増築されたので30人ゎ入れますbb
お友達お誘いの上、遊びに来てくれたらと思います~
もちろん1人でふら~っと立ち寄りも歓迎です♪

深夜まで行う予定ですので途中参加、途中落ち自由です~ 
適当に出入りOKな感じでwww

詳細ゎさくりなブログ『X´masパーティ』にて・・・
 ↓  ↓  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=537740&aid=20924935

コメント頂けたら前日もしくゎ当日夕方に前もってお知らせに参ります~
アバター
2010/11/21 13:31
一直線な雰囲気ってwww
どんな感じなの?w

私も殆どの友達が北海道だから、
友達と遊ぶのは年に数回だよ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.