Nicotto Town


(● ェ ●)


うらない

心理テストの結果

何が起こるかわからないステージは、社会の荒波を象徴。予想外のトラブルから、あなたの処世術を探ります。
あなたの答え
C: ハミングしてやり過ごした
ハミングは、努力の表れ。あなたは不器用ながらも一生懸命世渡りするタイプ。そのけなげな姿が同情を引き、なんとかなることも多そう。ただし、ヘタに知恵をしぼって姑息な手段にでると、トラブルを招くので注意。

♪ 

アバター
2010/11/23 21:25
( *´艸`)クスクス
同情はしていませんww
さっきは、突然ごめんなさいm(_ _*)m
呼ばれちゃって・・・
またゆっくりできればいい(◕. ◡。)ネェー
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2010/11/23 18:50
じゃ、ヘタに知恵をしぼらないようにしてね
アバター
2010/11/23 15:31
けなげな姿が同情を引きってw

パンダっぽいなあw
けなげそうだから・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.