Nicotto Town


(● ェ ●)


おおさかやさかい


さかいにいきました.
普段行きません.

三国ヶ丘から南海に乗りました.

わかりにくい駅だな..

白鷺に用事があっていったのですが

遠いわ.

アバター
2010/12/04 17:30
近くなんですか?こんどお邪魔しますわ.!

この日は営業まわりでした.
白鷺,中百舌鳥といえば....

堺といえば,やっぱあれでしょ.太陽光の.
ここはいろいろ機械を入れてます...
アバター
2010/12/04 01:11
おぉ~ 堺に来たんや!
うちは堺のお隣なんよ~♪

近くにパンダさん来てたんやね・・
お疲れさまです✿
アバター
2010/12/04 00:51
小市民です.パンダ.谢谢.ファイト.
アバター
2010/12/02 08:10
そうだね~~
中間管理職が一番きついよ(◕. ◡。)ネェー
パンダくんそうなの?www
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
君は、生き残れる!!  σ(ゝ_∂*)メーが応援してるから!!
( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/01 21:13
うしし
アバター
2010/12/01 21:12
ようわからん><
アバター
2010/12/01 20:36
「体壊しても,会社崩さず.」
そんなサラリーマン根性はもう古いですね.
「会社も崩さず,体も壊さず.」
これね!
でも,どこかに,しわ寄せがいくのじゃないかしらー
上下は,そうなのだけれども.上は「やっといてー」.下は「権利を主張する!」
お互い言うのは,この理想を提唱する.
で.何がいいたいかというと,
しわ寄せは中間管理職に!!これだね.!

しかし,パンダは生き残ってやる~ッチクショー!!
アバター
2010/12/01 10:08
いろんな所に飛んで行って、忙しそうだにゃ~
(〃^∇^)ノお疲れさま~
体、壊さない様に気を付けて(◕. ◡。)ネェー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.