Nicotto Town


(● ェ ●)


最近多いな


いきなり,家に来て,

わずらわしいことをしてくる人.

若すぎますわ.

パンダ困るよ.もう!

アバター
2010/12/30 14:14
おこちゃまはこまるよねー.(キザルっぽく)
害してません.ぜんぜん,おk.むしろ感謝.
アバター
2010/12/30 10:07
うわわわ・・・

そういうことだったんですね。。。
なんていうか、、アレだ。
一概に言えないし、誤解まねくかもだけど
相手の方はかなりお子様だったんですね。
少なくとも心のほうは。。
この発言で相手はどう思うんだろうってのが分からないのかな。。(そういうと理屈で返されそう。)
子供の私が言うのはどうなんだ?って思うけど、
ご気分を害されないでくださいね^^
アバター
2010/12/30 00:56
ニコタのことです.
タウンでいきなり,「お話しましょう家に来て」と.
それなりに普通そうだったので,行きました.
パンダの部屋に行きたいというので,きてもらいました.
よほど,何かあったのか,誰かに聞いてもらいたいようなことでもあっるのではないかと
すこし,親身に考えたのですが,来てびっくり.
何の話をしだすのかと思えば,sukeB話.
きらいじゃないけど,「●●ってなに?」とか...あきれました.
本当に知らないわけでもなさそうで,わざと言わそうとしているのが見えみえ.
そう言うことは自分で調べてねと返した.
態度も大きく,いろいろ社会を勉強してきてねというと
何を勉強するのかと,絡んできたので,いい加減うっとうしくなってきました.
おまけに,「パンダ君かわいいねー」といわれ,ありがとうというと,お前じゃなくって
ペットパンダの事だと.む!
おそらく本人はすこしパンダをからかうつもりだったんでしょうね~
あー言えばこーいう.わずらわしいのでお帰りいただきました.

あまり気分よくないです.
わずらわしいなんて,あまり思ったことないのにこればかりは,うっとうしく感じました.

めっそうもない!皆様のことではありませんよ.
心配おかけしちゃってすいません.ありがとう.パンダ
アバター
2010/12/29 22:59
誰?w
詳細教えてw
アバター
2010/12/29 22:32
リアのことかニコタのことか?
飲みすぎに注意して素敵なお正月をお迎えください^^
アバター
2010/12/29 18:55
わ・ずらわしいこと??
もしや私か!?

困ってるパンダさん可愛いw←
アバター
2010/12/29 18:15
訪問&コメントありがとうございました♪
こうしてお見かけ訪問していただけるとは・・・かわいいアバターで良かった^^

子供の具合はだいぶよいので、安心して新しい年を迎えられそうです。
パンダさんもよいお年をお迎えくださいね。
わわわ・・・わずらわしかったらごめんなさ~い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.