Nicotto Town


(● ェ ●)


今年最後のごあいさる


今日はね,大雪.

そういえば3,4年前も大晦日に積雪があったかな.

普段降らないのに,いつ降ったねん.

7,8cmは積もったね.

スタッドレスに履き替えといてよかった.

雪だるま作ったもん.うへ.

本年はおつきあいくださってありがとうございました.
来年もよろしくお願いします.よいお年を!!

!!

アバター
2011/01/03 18:10
あけましておめでとうございます.
寒い正月になりました.
雪がこんなにつもるなんて,4,5年ぶりかとおもいます.
今年も是非よろしくお願いします!!
アバター
2010/12/31 22:32
ニュースで金閣寺の雪景色を見ました
関西は雪なんですね~
こちらは寒いけど晴れていて冷たい空っ風が吹いていました
1年間ありがとうございました
また来年も楽しくいきましょう^^
アバター
2010/12/31 19:47
パンダさん・・
とろろと仲良くしてくれてありがと(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
パンダさんと話してるとね、
優しい気持ちになれて・・
ほっとするねん♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰。ありがとう✿
2011年ももっと・・もっと・・仲良くなれたらいいなぁ♡
よろしくネェー♫♫♬(◕‿◕❀)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.