Nicotto Town


(● ェ ●)


白の日


ホワイトデー!!


なにがいいかしらん。

今日、イオンみてたらまだ人はまばらでした。

スイーツ?
ジュエリー?
お花?
おパンツ?

なにがいい?

聞いておきながらなーんにもお返しありませんが。。すいません。

アバター
2011/03/01 23:07
スイーツ+おパンツ+ドレス。。。
こりゃー一緒にお店でおかいもんしなきゃ。

でもね、女性のインナー売り場に一人じゃ行けません。
恥ずかしー!
アバター
2011/02/28 09:59
σ(ゝ_∂*)メーはやっぱりドレス~~
ここの事だよぉ~~
待ってるから(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
あ、プレしてないから、お返しもないかぁ~~
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2011/02/28 01:44
ホワイトデーなら、
私なら下着が嬉しいかもねえw
消耗品だから助かるよ♪
アバター
2011/02/27 21:54
まだ2月なので人も少ないのですね
なんかスーパーの一角にバレンタインの残りみたいなホワイトデーのコーナーはできてましたけど (^_^;)
義理の場合は私はスイーツがいいかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.