Nicotto Town


(● ェ ●)


セシウム


福島原発もれてるのか。。。

冷却水もれたら、メルトするじゃん。。。あかん最悪や
こういうときは
それと同程度の水が確保
されるのが確実である方法であって
同一の原因により使用不能とならない方法で
かつ
その状態の監視を定期的にチェックできる機構
によって異常検出とバックアップを行わないと。。。
てことはなにか、できてなかったってことかな?

こうやって原発の仕事はたいへんなのね。
だから、やんない。

メルトダウン避けるには、もう水を供給するしかないね。。
あとは、周辺に鉛の防護壁を作って閉じ込めるか。。。

アバター
2011/03/12 23:35
詳しいことはわからないけど大変なことになっているようですね
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように祈るばかりです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.