Nicotto Town


(● ェ ●)


自粛と省電力

ここ関西。
被害はまったくない。
そんな私たちが
最大限に
お手伝いしないと
いけないのだと
今頃ですが思います。
そう思っています。

私も計画停電に備えて
少しでも省電力に
心がけたいと思います。
心身共に打撃は大きいですが、
残った者で打撃に勝る力を
協力して出し合えるよう
そのひとつの力になりたいと
思います。

ついては、明日/あさって
は自粛します。
省電力に備えたく
訪問も皆様には恐縮ですが
控えさせていただきます。

パンダ。

アバター
2011/03/22 00:15
結局ですが、
連日ipodからログオンしてました。
しかしながら、時間がなかなか取れなくって。。。
すいませんでした。

アバター
2011/03/21 01:27
ランダム訪問(♥pÜq)貴方様は【90人目】です。
アバター
2011/03/18 19:06
レックスくんの同郷のニコ友の紫遠(しおん)と申します。
彼から伝言を預かりましたので、ここに書かせて戴きます。

レックスくんより伝言を預かりました。
以下全文

私、レックスはこの度の東北関東大震災において、ネットも使えない状況です。
今は、原発事故関係でNTTさんの復旧も滞っている状態でして、いつ復旧になるかは未だ判っていない状況です。
もしかしたら、近々復旧するかもしれませんし、そうでないかもしれません。
その間、皆様には御迷惑・御心配をおかけすると思いますが、無事でしたらまたいつかINしますのでそれまでお待ち願えたらと思います。
また、その間訪問はなくて構いません。

と、のことです。
アバター
2011/03/18 15:35
そのお気持ちがありがたい。
ひとりでも多くの人がそう思って、行動に出てくれると嬉しい。

原発は日本のあちらこちらにあり、
福島のようなことが、どこでもおきえるからこそ、
普段からの節電などは大事だろうな、と感じているこの頃。

と、いいつつ、ネットやめられないんだけどね。。。エヘヘ
アバター
2011/03/17 08:32
不便も長期になると思うから
来てる電気はありがたく(無駄はしないように)使って
ためておける電池とかは大切にしてもらうといいかも
アバター
2011/03/16 21:41
いまipodからイン中
アバター
2011/03/16 14:50
お気持ちはとてもうれしいです^^
ただ日本中が暗くなっても何も生まないので普通に元気に日常生活をしていただいて経済を安定させてほしいです
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/03/16 01:01
こんばんは、

私の所もまったく被害は無いのですが

災害用の懐中電気でPCと携帯の充電をしています
アバター
2011/03/15 13:55
関西は節電しなくてもだいじょぶなんだよー
気持ちはわかるけど
首相もきっと東京にいるんだな

関西の電気は関東にまわせないんだって
関係ないの
それはそれでいいとこもあると思うよ

まずはパンダが元気でいること!
にこりんも元気でいること~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.