Nicotto Town


(● ェ ●)


この春にしたいこと。


そうだねー


いつものパターンはコウ。

1.語学
 N○Kのテキスト買ってきて4,5,6月で終わる。
2.電子手帳
 買ってきて、おおよそ1週間くらいまじめにつけて
 終わる。
3.春もの買ってきて
 おおよそ1ヶ月しないうちにたんすの肥やしになるの。

仕事ではこう。
1.目標管理シートに今年の実行計画を書いて、
 半年後にいつも青ざめてる。
2.開発計画をバタバタ書いて
 1年後にひぃひぃいってる。


なんだか繰り返し感がやっぱりなぁーって気にさせて続かない。
昨年は海外だったので、インターナショナルな交流で積極性を高めようとしたけど
結局、のみやのおねえちゃんとメールしただけだった。


常に心がけることを継続させるようにします。

アバター
2011/04/09 11:53
今までと同じ事をやっていちゃだめ
何か新しいことをしなくちゃ

といわれ続けてますが、今までのことすらできないのになにが新しいことよ。

とも思うのですが、何事も、バランスでしょうね。谢谢。
アバター
2011/04/09 10:53
(((uдu*)ゥンゥン
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
いつでも、応援してるよぉ~~
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト
アバター
2011/04/03 17:54
しかしやっぱり決めた。

今年は、
1.中国語のラジオをもう一回やる。
2.英語の学習をする。
3.ちざい検定勉強する。

ちなみに2は何かいいの無いかしら?TOEICで500点以下なので。。。
3.はもう一回やります。何しろ前回70点だったのでもう少しだったから、
今年こそは。。。。
さーてどこまで続くかな?

知らない間にこのレス消しちゃうかも。だってー証拠じゃん。
一年消さずにがんばるか。。。
アバター
2011/04/03 11:47
そそ
ボーズなん
アバター
2011/04/03 08:29
( *´艸`)クスクス それっていわゆる三日坊主ってやつかにゃ?w
あれもあこれって想うとできないから、
どれか1つ、これだけは絶対っていうものはやり遂げて(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
σ(ゝ_∂*)メーはどうしようかなぁ~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.