Nicotto Town


(● ェ ●)


このところのpanda


最近、4月に入ってからいろいろあって、なかなか皆さんにお会いすることが出来無くって
恐縮です。
仕事は定時にあがってますが、悩ましいことが多くて心ここにあらず状態です。
会社はその日に1秒でも行けばその日は言ったことになる年俸制なのですけれども
会社におればおるほど集中できず仕事できません。本当に必要なときにおればよいのですが、会議が続きなにやってるのか。。。
自分の仕事なんて会社にいたら出来ません。。。。
仕事の話はこの辺にしといて、
 ●バンド
 バンド活動を本格始動させましたが、しばらくやっていなかったこともあり
 ベースなのに致命的でうまくリズムがキープできません。
 右手の腕がつりそうです。基本練習をしなきゃならないと認識しています。
 メンバー内でも、リズムが刻めてないとクレームがあがっています。
 って事で一日1時間程度の基本練習を行なっています。。。。
 ●ハム
 昨日はハムスターのハムハウスを掃除してあげました。
 めっちゃ喜んでた。
 みてると何か話しかけてくるんですよ。ハラ減ったとか、ねみぃからあっちいけとか
 おもしろいヤツだわ。
 ●勉強
 勉強の準備が遅れました。いつもは3テーマくらい決めてるのだけれども
 今年は、バンドの影響があって目標設定が出来ていません。
 昨年は、韓国語、中国語、知財検定、TOEIC500点
 そのうち半分アウトでした。
 また、現地入りしていたときは韓国語しゃべれないとご飯食べられなかったから
 覚えたけど、今や行くことあんまり無くなった。行かなきゃならない時期なのに。。
 中国人としゃべると韓国語が出てきていろいろ言語を学べる程自分は出来ないのだな
 と感じています。
 ●からだ
 咳き込みが激しい。夜横になると、朝まで咳き込んでいる事この一週間。
 ようやく収まってきました。こういう事がたまにあり、一度きっちり病院に行くかと
 思っています。行かないのは、なぜかというと、行くときに再現しない事と
 いったら、煙草はやめることと言われるに決まっているから。
 そろそろ年貢の納め時かな。
 それと、下半身のおなかが出てきたと書いたのですが、そう目立つほどではない
 です。しかし、姿勢が悪いのには注意しなきゃと思っています。
 強制的に体を縛って補正するのがあるみたいですがこういうのをやってみようか
 考えています。それと、こういうので、タイトに規制したり縛られるの大好き(Mか?)
 なのでコルセットとか補正ベルトとか探し中。
 出来ればあなたに縛られたいけどもうは。(相当Mか?いたいの嫌。なにそれ?)
 それよりなにより体を動かすのも必要ですね。
 ●ワンピース
 テレビではようやくマリンフォードの戦いが終息向かえたのだけれども
 これから、回想に入るのかと思うとうんざりするやん。
 あなたのワンピース姿は一度お目にかかりたい。きゃわいいー!
 ●お酒関係
 ビールに戻りました。イオンの一番安もんにはまっています。
 バーリアル。81円/缶 一日1本ペースだから一週間でおおよそ570円
 先週までは750mLで500~600円のスペインワインにはまってました。
 こっちのほうがいいかしら?
 ●子パンダ
 昨日、たこ焼きを一緒にしました。うまくひっくり返してました。
 ひっくり返し方がうまくいかないと、穴が空くので、つなぎの粉を入れて
 丁寧にまん丸にしている子パンダをみて「性格ってにるのね」とおもった。
 おねえパンダは朝から晩までバレーでお疲れみたい。
 高校は大変だろうな。子パンダのお部屋をGW中につくる計画。
 きっちり自分の机で落ち着いて勉強しなきゃならない時期になってきている。
 ●ママパンダ
 最近アタマいたいの多い。ここのところの寒暖の差が大きいからかな?
 あるいは、横で寝てるパンダが咳ばっかで寝られないからかな?
 子パンダが朝早いからかな?お手伝いしてあげなきゃ。
 ●IPod
 スケジューラ探し中なの。

 ワニワニ

アバター
2011/04/25 20:42
のあぁーい!
やらしい側面も持ってます。えっへん!(←そこえばるとこ?)
アバター
2011/04/25 07:26
なんだか大変そう。。。
体調だけは、早く治さないとねw
(*・ノ。・)コッソリ 優しい一面出てるぞぉw
パパパンダ頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.