Nicotto Town


(● ェ ●)


久々のおきゃば


友人に連れられて、おきゃバいこうって、つれられたのが

例の場所。
ここ、すこーし前にしつっこいおねぇがいたのでやだったのだけれども
その日は不在。
ママがすごくきれいだった。

だけれども、どうもそこは好きになれないのだけれども
また友人からの呼び出し。

もう、いかないもん。
お金もかかるし。「べ~」だ。

アバター
2011/05/21 12:19
2時間6000円だった。
3時間いたから、9千円

おまけにその前の居酒屋で軽く2000円

合計1万1千円

買いたい本とかいろいろあるし、もったいない。ただ、付き合いというなら別だけれども
どうせ、女の子と話すのに夢中だから友人と話すことは無い。

こういうのは一人で行くものよ。「べー」だ。
アバター
2011/05/21 07:16
お金ってさ~
どのくら掛かるの(ღ◔‿◔ )ん?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.