Nicotto Town


(● ェ ●)


逆パンダ

うひょ気がつくと、家のニャンコ。

逆パンダ。
黒猫なんだけど、白の眉毛が。。。。
目の周りが黒白反対。。。

ダンパ!やね。

アバター
2012/03/31 17:42
うちもそうなので
お家のなかクチャい
去勢は簡単だけどためらってる
ネットで調べても
千差万別で
これだという対策は明確ではないですね
ストレスも然り
膀胱炎もしかり

近所のネコがようすをみてくると
ギョアーギョアー
ってなく

いなくてもないてる

うるさいなーとおもってたらそこらに
おしっこするようになった

マーキング

これは去勢で90%なおるとかいてあるサイトを
よく見ます

しようと思うのですがタマタマとるんだから
いくのためらうんだよ

そういう状態

これだとあたらしいおうちにしてもすぐにくちゃくちゃだろうね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/03/30 18:57
お久しぶり~元気かな(。◡ˇ‸◔)ん?

㌧㌧ヾ(・ε・。)ネェネェ
前にさ~マーキングして困ったとか言ってたよね?
あれって今でもする事ある?落ち着いた?(゚_。)?(。_゚)?

なんかさぁ~ロンが最近おしっこの回数増えてさぁ~
いろんな所でやっちゃうの。。。(☍﹏⁰)
失敗ばっかだよぉ~~ʅ(‾◡◝)ʃ
これってマーキング?それとも膀胱炎?ストレス(゚_。)?(。_゚)?
ε=(o´_`;)はぁ~ どぉすりゃいいの?(゚_。)?(。_゚)?

去勢は予約待ちでさぁ~4月の半ばにするんだけどね。。。
庭にノラがやって来てみゃーみゃー言ってるのが気になるみたいで・・・
外に出たがるしねぇ。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん

パンダくんの方はどぉ(。◡ˇ‸◔)ん?
アバター
2011/10/10 22:59
メッチャかわゆいな
目まんまるやん
うちのパンダは顔にお肉がつきだしました
でもかっくいいの
アバター
2011/10/10 21:26
ねね、見て見て♪
ロンさまぁ~(*ゝ(ェ)・)b
うひょひょい❤

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/95/657bd13b1215f79317f958affdbdc233.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/31/f7e96aa46b7349185e06e77450739565.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/87/f545807c714549cd69664692e20dd7d4.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/b6/2a8e76fcd99f7dad49ebf97f5d0b5c4b.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/3d/c9baf4e1c31e89ef19eecddea8ca742e.jpg

親ばかでちゅ。。。
可愛.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
(。・艸・)ウフフ
見たら、消しといてね♪
アバター
2011/09/26 23:32
ロンさまね
うひょい!~
アバター
2011/09/26 09:09
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
この前ね、子猫が雨の中・・・うちの駐車場の車の下と倉庫の下を行ったり来たりして、
一晩中鳴いていたの。で、次の日その子猫を庭で確保ww
まだ生まれて1ヶ月ぐらいかなぁ・・・黒とこげ茶の縞模様?友が見たら、キジ猫って言ってたw
体洗ってやって、ミルクを飲ませたんだけど、ずっとみゃーみゃー鳴いてるの。
今は、膝の上でおとなしく眠ってるw 昼間ほとんど寝てるよwww σ(ゝ_∂*)メーも一緒にw
もうすっかり慣れちゃって・・・ご機嫌で遊ぶようになったしw
σ(ゝ_∂*)メーにべったりでw ・.*:+:スリ((*u_u)u_u*))スリ:+:*.・ゴロゴロw
飼うか飼わないかもめてたけど・・・
トイレもキャットフードも買って来ちゃったしw
名前もロンくん♪に決まったw
もう飼うんだな。。。┐(´ー`)┌ ャレャレ
でも、めっちゃ可愛いよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b

↑カテゴリ ペットにしといてw
アバター
2011/07/06 22:45
ヤッパンダ。
アバター
2011/07/05 11:15
( *´艸`)クスクス
やっぱりパンダなんや。。。w
アバター
2011/07/04 22:21
ありゃ、なんかごめんなさい(;o´ω`)
凄っΣ(・ω・ノ)ノ
私はその記号さえもなんと打てば出るのか分からない…orz
アバター
2011/07/04 22:17
たんばにするかな。。。

┏┓  ┃┃〃 ┗┫━┃┛┗    ━┛
↑ これタンバ

アバター
2011/07/04 22:15
ダンパw
ダンスパーティ的な((違



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.