Nicotto Town


(● ェ ●)


けんか


ギターのリズムが

パンダの覚えたリズムと違ってたのね。

パ:「うーんなんか違うね」
ギ:「もう一回調べてくるわ」
パ:「せやね」
ギ:「パンダの教えてくれたサイトの譜面どおりひいてるのに!!」
パ:「そかな?譜面とMIDI打ち込みでメールする
   もしかすると、違うの見てるかも知れへんし」
ギ:「教えてくれたサイトの譜面どおりひいてるのに
   信用してもらえへんのか?
   そんなんだったら、辞めさせてもらうわ。
   ええかんげんせえ(ぎょえー)」

。。。。けんかうられました。。。。。

その後、みんなで見ている譜面に間違いが無いか確認するのに
譜面を持ち寄りましょうということになり、パンダの見ている
譜面サイトのURLと、MIDIでわざわざ打ち込んだのね。

そしたら、礼もなく、調べるといったのに調べるでもなく

ギ:「信用してへんのか?、オマエの言っているサイトはオリジナルと違うから
  わけわからんようになったんや」責任転嫁。「あれほど調べるといったのに
  信用してくれていなくて残念だ」

そうきりかえされました。
信用していないなんて一言も言ってないし
見てる譜面が違うかのしれないからからこういう譜面を見ていると持ち寄りましょう
と決めたにもかかわらずそれすらしていないし、オリジナルと違うの一言だけ。

だってーパンダオリジナル知らんもん!!YouTUBEで調べれば調べるほど
コピーしてる人もいたり、移調してるのもあったりアレンジしたりしてたりいろいろ。
どれがオリジナルか知らんもん。

きいたら打ち込み嫌いらしいわ。打ち込み嫌いっていうのはすごくかっこよく
聞こえるけど何知ってるねん。パンダの思うところを否定しておきながら
自分の気に障ることだけハラをたてる。

意見、言いたいことあるので、主張したろかと思ったけど
もうパワーが無い。「ふーん」ってかんじでながしたろ。
気がなくなった。次こうだったらもうやめようと思います。

考えすぎかもしれませんけど、
こういう仕向けが得意なやつで、ワザとの可能性もあるかな。。
「会社にはベースが多い!」とか最近よく言うので辞めてもらいたいのかも?



どうおもいます?(-。-#)ぷんぷん

子供ね。


アバター
2011/09/02 19:58
うむ、思うタコツボ
パンダは忘れて無かった事にする
と思ってました


相手がスルーしてきたので
潮時かなと思いました

短いフィーバーでした
アバター
2011/08/31 19:15
ちょっと短気な人ですね^^;
でもそこでパンダさんがその喧嘩買っちゃったら
相手の思う壺じゃないかな…
アバター
2011/08/31 13:04
喧嘩あかんよぉ~
なかよーせなな〃⌒―⌒〃
ずーーっとベースは続けてなぁ~~
かっこいいいんだからww
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/08/30 21:04
なるほど。
① 別にいいやっておもってる。
でも、
② 代わりのベースが入って
   「どや、おまえよりうまいで」って曙みたいになるのやだなっておもってる。
①であり、②でもある

②は自分の行動力のなさを情けなく思う。ギターの人の行動力は見習いたいと思っている。
そうきめたんだったら、①の「別にいいや」とおもっちゃいけないのだろうヵ。。。

正直、バンドやってる時間ないんだけどね。。。
ずっとおじぃになっても「ボーンボーン」ってベースやってたいし
ちょっと時間を作って別の仲間つくってみるか。。
悩み中。

いろいろあってってそんなでも無いけどね~

ハミたんありがと~
アバター
2011/08/30 20:35
ぱんたんが、そのギターの人のことを、どう見てるかによる。
居てほすぃなーと思うなら、通じるまでとことん話す。
別にどうでもいいやと思うなら、スルーでおkなんじゃない?

色々あって大変だね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.