Nicotto Town


(● ェ ●)


れんしゅう


きのう、練習でした。


どうもリズムがあいません。

めっちゃ簡単なフレーズなのに。

みんなばらばら。

とくにギター。

いっこ音がおおいとか少ないとか。。。そんな数で覚えてるんだ。。。。
ある意味すげー。。

次はパンダ。

スラップ構えの体制からフィンガーに切り替えると手首がすごく曲がるのね。
そうすると指の腹で弦をはじくタイミングがどうもスラップの時とちがうくて
びみょーにずれる。特に遅れる。

つずいてドラム
ギターにつられてギターにあわそうとビミョーにてんぽづれるのね。

こう考えると、ギターとドラムがあってて、ベースのパンダがあってない
書き方になるのだけれども

ベースとドラムはピッタンコ 合ってる。
ギターは、ベースの音に合わせるのではなくてドラムに合わせているという。
(しかし、音が一個多いし少ないし、わからへん)

なんだかね、もっとデケデケうっさいのやるんだって。メタルだからいいけどさ。
へったくそにしか聞こえへんわ。

特にブレークはきっちり決めたい!せやけどなに?あれは。。。
でれーーんってミュートしていない音が鳴るのは。。。

おまけに合わせてない時と合わせたときの音の大きさ変えるし割れるし耳痛いし、、、


ギターってこんなもんかね?少なくとも過去に合わせた方々はこんなではありませんでした。

たまりませんわ。。。。。つまりその、、、ぐちだな。うひょ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.