Nicotto Town


(● ェ ●)


足りてない

会話
毎日夜1時位までお出かけなのです
きょうは飲み会
明日はミーティング
あさってはバレーの集会。。。
ええ加減位したら?っていうと
もめますよねキッと
はなしきこうと思ったらすぐ寝るし
コミュニケーションできてない
そういうもん?
先週家にいてはじめて実態を見た
こういう状態をつくちゃってて知りませんでした
掃除一切し無いし、、、
ぐちゃぐちゃのおうち
オイラお家にい無い間に病気になっちゃったのかしら
残念♪( ´▽`)

昼ご飯 嫁は帰れないから子どもとザーピとって食べてねって。そしたらザーピーの出前がきた頃にお帰りに。。。。

どうしたん

言うべき?しばらくまつべき?

アバター
2012/04/16 19:59
パンダさん
わかりました^^
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/04/15 17:45
こんにちは。お久しぶりです。
無条件に贈り物をポイント送ります(友達限定)。もし必要とするならば 私と連絡して下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=508826&aid=39370628



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.