Nicotto Town


(● ェ ●)


やどなし


オイラはぁ~やどなしぃ~
って世良まさのりの歌ってしらんよね。。
まさにそうだったんだわ。

やどなし

だけど、ギリギリで見つかったの。
道後温泉で

ところが、シャンプーリンス、タオル、歯磨き一切なし。
共同部屋の「ドミトリー」っていうのですかね。

よる10:00について、朝10:00に出たのです。
なんと2300円/泊
やっすー


荷物を置いて道後の町をふらりと、、あの
千と千尋のなんとやらのモデルになった道後温泉本館を
前に、入ろうかと思ったけど23:00迄だったので、入らず。

朝は寝過ごして、ワンピース見て、まさに 「すどまり」

何だけど、ひとつ良いことが。

よるロビーでビール飲んでたら、宿泊されてた
女性の方とお話出来ました。

結構いろいろお話出来て、ジリ貧なお宿のマイナス要素を
取り戻せた気分でちょっと落ち込み気分がプラス方向に向かいました。

きれいなお方でした。うひょ。

今日は、別の宿です。もう仕事がうなくいかなくってハラハラの毎日です。
謝罪しまくる毎日で、疲労も溜まってきました。
しかし、前向きに!誠実に!

これだけではダメなんですけれども
とにかく忘れずにやっていこうと思います。

もう少し落ち着いたら、いろんな視点で、興味をもって、
突き進めるパワーを持って、リーディングヒッターになっていきたいと思います。

パンダ。

アバター
2012/02/27 00:46
ありがとうパンダ。
のらりくらりとするでなく計画をたてて無理なくやっていこうと思います。
アバター
2012/02/26 19:42
やっすーwww
美女とおしゃべりできてよかった(◕. ◡。)ネェー

そかそか。。。
お仕事大変だねぇ~
体大切にしてよね。。。
寝込んだら元も子もないよぉ~~~
って・・・この前寝込んだばっかだな。。。
ぶり返さない様にね♪(。◕‿◡。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.