Nicotto Town


(● ェ ●)


thq

THQ
トータルヘルスケアなんとかなんとか( ´ ▽ ` )ノ
心理テストみたいなやつね
健康診断のように強制受診だったので受けました
オイラの答えは中間的な回答が無く全部五段階の
1か五だけ こういうとこ極端バカなのかしらん
ウッッキッキ

アバター
2012/03/18 10:15
コツコツやりますーうへ
アバター
2012/03/18 09:29
↓それ前から知ってるぅ~~~
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まぁ~無理でもコツコツだねwww
アバター
2012/03/15 23:32
オイラは結構意志よわいのです
禁煙も飲酒もやめようと思ったことあるんですが
無理でした。毎日これやろう!とおもってもできなくて。。。結果はきっと変人クラスかも?
アバター
2012/03/15 15:46
(。◡ˇ‸◔)ん?
結果はまだ出てないのかぁ。。。
アバター
2012/03/15 10:35
心理テストはおもしろいですね。
中間的な答えがないのは、意思がしっかりしているということではないでしょうか。
結果が楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.