Nicotto Town


(● ェ ●)


何がいいかな

お買い物.
オレは,服もそうだけど,ちっとこれからの季節のために
制汗すプレとフレグランスをと思ってたのですが,
におえばにおうほど,鼻が麻痺してどれかよくわからなかった.
ムスクというのはどうも酔う気がしてきついのはいやだな.
爽快な夏の海ーって感じのブルーな透き通ったイメージのか
柑橘系の簡単な初心者向けのにしようと思ってたのですが,,,
シャネルとかはだめだね.おれは.

梅雨の合間の京都は暑かったです.
もう,水着がうってたな.そりゃそうね.むひひーって.

ちょっと疲れましたね.

アバター
2009/06/17 20:57
いろいろあって,わからないですね.
とりあえず,ウルトラマリンあたりでも....
アバター
2009/06/15 21:19
ムスクだったらBODY SHOPのホワイトムスクがスキですღ
昔よくつけてましたね(o^-^o) ウフッ

あとは。。。プチサンボン!!ハリネズミ君の!!
あれは今でもめっちゃスキですO(≧▽≦)O
アバター
2009/06/14 23:46
ありがとう(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.