Nicotto Town


(● ェ ●)


オイラの仕事


何なんだろう?
最近よくわからない。

今まで、実務で、やるべきことをしてきた。

でも

いろいろ探さなきゃ。飯の種。

いろいろあたるんだけど。空回り。

部下には仕事与えられない。これ一番だめな上司ね。

負のスパイラルに悩む一方。

おまけに、私のポストは、今年の四月から奪われてしまった。

私の推薦する部下に!

まぁいいや。オイラは別のことをここ2,3年かけていろいろ探すんだから。

しばらく苦悩が続くだろうね。きゃぁー

アバター
2012/05/20 11:32
パンダさ~ん❀ あんまり頑張り過ぎもよくないかも・・
少し力抜いてみぃ^^ 
(無責任発言お許しを~^^;)
アバター
2012/05/20 10:28
リーマンショックです。おじさんだね。
アバター
2012/05/20 10:22
サラリーマンさんですか?
上にも下にも挟まれ、大変ですね。がんばって!(^^ゞ
アバター
2012/05/20 08:21
中間管理職に私も近づいてきていろいろ悩むのです。
お気楽平社員が一番だおね(*´ェ`*)
よき方向へ勧めますように。
アバター
2012/05/20 00:33
お仕事ガンバ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.