Nicotto Town


(● ェ ●)


どうなってるんです〜

ママ様はここんところ
ずっと2時3時なんです〜
前も書いたけど( ´ ▽ ` )ノ

飲み会だって

その都度ためらう支出
試験 問題集 手に取るけど
出費を考えて買いませんでした
オイラも飲むけど
毎日じゃない( ´ ▽ ` )ノ

5000円を月20回は行ってるんで
10万円はいってるんだろうな。。。

携帯かこのネットも辞めなきゃなんないかも
持ち物でお金になるモノ売らなきゃ

銀行の定期をおろした
後どれくらい持つのかは
時間の問題だな

みなさんのとこはどんなんでしょうか
なんだかわからなくなってきましたうちのママ

アバター
2012/06/06 22:29
どーにかなるわ!これだね!
オイラもそう思ってるんです。
どーにかなるわって。
ならなかったら、、、、なーんてこと少し思うようになっちゃったもんで。。。

ところで金星。上見て歩いていたら、目をやられますぜ!
それはともかく、あなたの方を向いていても目をやられそうです!まぶしくって!テレテレ
アバター
2012/06/06 22:24
あ、今日金星の日でしたね
今日は仕事関係でプチショックな事があった為、
ずっと下向いて歩いて空見上げなかったorz
アバター
2012/06/06 22:22
こんばんは^^
人間いろんな悩みがありますね。
顔では笑ってても、中はマジ笑えない事を
抱えてるんですよね(´・ω・`)
一度よくお話されてみてはいかがでしょう。
きっと解決策が見つかりますよ^^
いっそ飲み会じゃなくてご一緒にジムとか
ウォーキングなどを始められてもいいかも
です^^新たな発見があったり♪
私もどうにもならない悩みをかかえていますが
もう『どーにかなるわ』で考えるの止めましたw
ちょっと楽になってます(・ェ・)
あまり深く悩まれませんように(´・ω・`)
体にも良くないです^^
アバター
2012/06/04 22:59
当たり前の事ができていない自分を恥じました。
何をためらって、何に躊躇していたのだろう?!
何かを避けて通ってきたのかもしれません。
ありがとう
パンダ
アバター
2012/06/04 10:50
スバッと注意しては、如何でしょうか?
ダメなんですか?(^^;
子パンダちゃんもいらっしゃるなら、先々のこともあるし、
話し合いは、大事だと思うのですが…!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.