Nicotto Town


(● ェ ●)


ちょーあついですがこのところましだね

エアコン壊れて修理出したら(ていうか来てもらったの)
3万円かかるし、すぐ潰れる恐れもあるとのことで
修理をあきらめるキャンセル料金2300円払って途方に
くれた。(しくしく)
暑くって背に腹はかえられないてことで
エアコン購入!取付に一週間かかるんです
その間持ちこたえなければならないんです
しばらく暑いのまってねー

アバター
2012/07/24 00:28
なによりもタイムリーに壊れるんですから~
今日の滋賀は朝のうち涼しく
1400位から猛暑どしたチックショー
でも結構皆さんも必要な時に壊れることを
ご経験なさっているんですね( ´ ▽ ` )ノ
それを思うと技術者として申し訳ない気分でイパーイ
明日から頑張ろう♪( ´▽`)
アバター
2012/07/23 22:53
大変ですね。
家電はすぐに配送や取りつけてもらえないので
なかなかつらいです。
我が家も先日、冷蔵庫が壊れて三日間無しの生活は
不便でした。
まぁ、二日間は私はいなかったのですが…。
家にいた家族のご機嫌はすこぶる悪かったです…。
アバター
2012/07/23 22:07
私も5年ぐらい前の今頃の時期に故障したことありました
その時は割と涼しい1週間でよかったですけどやっぱり新しいのが取り付いたときはほっとしましたね
アバター
2012/07/23 15:32
今日はお休み、うーむ 滴る汗。会社行きたい。
アバター
2012/07/23 13:08
1週間頑張って耐えて(◕. ◡。)ネェー
ファィトd(∀`d★)(☆b´∀)bファィト(+`・o・)ノ"オー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.