Nicotto Town


(● ェ ●)


暑いときの記憶


高校野球の予選。ベスト8まで残った。

今日、準々決勝。

負けた

残念だった!でもよくやりました。



オイラ 小学校のときのことを思い出したん。

選手じゃなかったけど、暑さでふらーっとたおれました。

何しに行ったやら。。。

野球パンダ。

アバター
2012/07/27 22:03
オイラは、ぜんぜん。
だからこそ、そうだったらなーって思うんです うしし。

夢があると がんばれるんだねー。 
アバター
2012/07/27 10:50
パンダさんは、高校球児だったの?
まさかの?甲子園出場者とか?おぉ?
アバター
2012/07/27 00:47
この挑戦ができるのはこの夏のこの日だけ!
優勝をかけて全力をだすー
あーなんて素晴らしいことだろーか!
戻れることならあの時に戻って
胸に瞼に刻んだあのステージに立ちたい!

思うあまり、熱くなって倒れないように!

頑張って欲しいです

パンダ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2012/07/26 08:13
私はインドア派だからわかりませんが、
グランドは、暑そうデス。地面がゆらゆらしてますよね…(><)何度かな?
ほんと、頑張ってますよね。
頂点目指してみんな同じように頑張ってるのに、
一校しか行けないのが、厳しいですね。

スタンド応援も暑そう…(^^;見る方も気を付けないとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.