Nicotto Town


(● ェ ●)


いかってるねん

USBメモリ
今やデータをかんたんに持ち歩けることで誰もがもってるくらいメジャーな小物なんです♪( ´▽`)
こわいのはその中身なんです
会社のじゅうようでーたをいれたまま
失ってしまうと、情報もれや挙句は犯罪につながる
こともあるので、最近ではセキュリティ付きのものがあります。しかし企業では管理体制を強化し従業員個人にセキュリティ事故発生時の損害賠償せきにんをおわせたりしています。
前置き長かったんですが

「なくしちゃったー」

なくしたら即刻報告、始末書+警察への届け出と理事クラスとお小言と親会社への謝罪と。。。なんですが

「言いそびれちゃったー」♪( ´▽`)

もうね、一ヶ月探してて、何とか見つけてやろうと。。
だけど、いくら考えてもオイラ使った覚えがないんです。

同じ部署の課長に渡した記憶しか出てこないんで、

「課長もってへん?」

と何度も聞いたのです

「持って無いって」

アタフタすることとあせあせする事の一ヶ月。

もう一回聞いて見たんです(十回くらい(ーー;))

「知らんけど! ポケットゴソゴソ。。。あったわ( ´ ▽ ` )ノ」

おもいました。ぶっ飛ばす!

3月に携帯をなくしたのも多分こいつだ!囧rz

怒りが収まらん!。。そんな自分が大嫌いです
うひょひょひょ

アバター
2012/08/12 21:57
その後のいらいらです( ´ ▽ ` )ノ
見つかったメモリを所定の位置に返却するように
と指示すること2回
オイラそんなにイライラいうことは嫌いだけれど
これは重要なことで、いずれ大問題に発展する

してない

オイラの禁断のUSBメモリを共に発覚させるつもりだろうと気がする。自分の罪をなすりつける機会を待つためにわざと返していない

やれやれ

うっしっし♪( ´▽`)
アバター
2012/08/07 21:59
うぁ~~~
なんて奴だ~~

10回目くらいでポケットさぐってあったわってww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.