Nicotto Town


(● ェ ●)


女子バレーボール銅メダル!


やったー。涙が出ました。

今日は韓国の調子がいまひとつだったんですが、

ナイスチームワークで勝てました!

今日は、迫田!やったー!

これまで、オリンピックでメダルを取ったことなど無かった

日本ですが、ようやく、昔のようにメダルを取れるチームになってきた!

これが終わると、チームはなくなるんですが、もったいなく、惜しい!

Vリーグが始まると、またも、敵同士なんですねー。。

それはともかく、真鍋ジャパン!日本女子バレーボール!

お疲れさまー!!

アバター
2012/08/12 16:36
いやーほんと、はらはらしました。
相手のミスが無ければもしかすると負けていたかもしれません
真鍋ジャパンはこのときのために生まれてきたような気がします。
うへっへ
アバター
2012/08/11 23:46
韓国だけにどうなるかと思いましたが勝てて良かったです^^
こんなに長くメダルが取れなくなるとは思ってなかったのです
毎回メダルゲットなんて贅沢なことは言いませんが2大会に1回ぐらいはメダルを取ってお家芸復活してほしいです
選手やスタッフがとても準備して頑張っていたのが伝わってきました
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.