Nicotto Town


(● ェ ●)


最近どうよ 書き込みフリー

最近ね、詰まんない仕事に追いやられて、アップできてませんの。

ちょっとしょんぼりしてます。(下ネタじゃないよ)うっしっし
こんど、皆さんとこにおじゃまするぜぇ~ うひょひょ

アバター
2012/12/15 14:17
なにか大事なことを忘れてる気がする年末なんです。
なんだか何も忘れてなくても、なんだか忘れてる気になります。
アバター
2012/12/13 10:41
年末ですね・・・
ご無理なさいませんように♡♡♡
アバター
2012/12/07 10:46
そかそか。。。
よしよし(*´ー)ノ’’ 元気出せよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
ゥシシ(`pq´●)(●`pq´)ゥシシ
アバター
2012/12/07 08:57
おはよう^^
昨日、雪がチラチラ~降ったよ^^
雪かきしなきゃいけなくなると思うと・・・気が重い><
アバター
2012/12/07 01:05
とろろちゃわん ~

 こんばんは~ うひょひょひょ とろろちゃわんも ぬくいぬくいして
 風邪ひかんでね~ おぉきぃに (●ェ●)
アバター
2012/12/06 00:19
パンダ~~~さん^^ こんばんは✰
お疲れさまです✾(。◠‿◠。✿)
詰まんない仕事もガンバロって!! あ、無理せんとぼちぼちね^^
寒いから風邪ひかないように・・
あったかくしてオヤスミ ィ~(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.