Nicotto Town


(● ェ ●)


ファッション


服とか買うときね,なかなか自分で選べない.
すんんげー時間かかって,疲れるから
誰か選んでクレーって思うこのごろ.

あまりあうのがなくって...

クビ周りに合わせると腕が短いし
腕の長さにあわせるとクビ周りがごそごそ.
ウエスト73-6くらいで股下85くらいだとちんちくりんだし

Out of Size.

でも靴はあるよ.

アバター
2009/07/26 14:01
やっぱり、野球少年だったんだ!!へたっぴでも、楽しければいいじゃん^^背高い~ほれてまうね~(誰だぉ)
アバター
2009/07/24 23:02
背は182-3くらいかな.
だからあんまりニャイ.
へたっぴ野球少年だった..
アバター
2009/07/24 22:59
あう服あるって^^野球少年だった?
アバター
2009/07/24 22:06
すんんげー ってところに 感情がこもってる気がする (*≧m≦*)ププッ

パンダさんは背が高いのかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.