Nicotto Town


(● ェ ●)


三年生の送別会

のために
DVDでビデオを作成しろという
命題が与えられて、ここ3日
ずーーーーーーーーーと
やらされてます
ただで!!
写真もビデオもネタがないのに、
そればかりじゃなく、構成もなーんもなく
やれと、おっしゃられるうちのママゴン。
もうね、この休日休みもなく疲れましたぜ
おまけにうんざりするほどPC落ちたし、
画像落ちるしコンバートでけへんし
メモリたれへんし、、、
すごくパワーを使うのね。
できたと思たら修正させられるし、、
最初からいっといてくれたらええのに
そりゃ、できた物見ながら文句言うのは楽でええわな。。。。あーねみぃぶつぶつ

アバター
2013/02/16 00:51
私は家政婦ではありませんと
そんなこといわれたこともあったな。。

技術系なんで、会社行ったら、鉄砲玉だったころもあって、ご飯食べるのか、お風呂入るのかいつ帰るのかなんてまったく言わずに朝まで装置と向かい合い目を真っ赤にして帰って、1時間したらまた会社という生活が私の~30代。

たまに帰ると、寝だめだね。おきたら、ぽっケーっとしてて、気がついたら、装置の事考えてる。
日本がまだ、技術世界No1といわれたころには及びませんが。。。

とにかく、何もおうちのこと出来ない自分が、今は恥ずかしいです。
アバター
2013/02/14 09:22
ママの有り難味もわかってくだせぃ~^^
パパの大変さもわかるぞ^^
アバター
2013/02/14 02:07
今日実はそのママうえがダウンしました。
バチがあたったのだと、、、、そうは思っていませんが、日頃どれだけ世話になってるかを痛感させられました。ということは、幸せなのかと。
改心すべきは、オイラの方なんですね。
こういうタイミングが2年に一回あります。
昨年はオイラがダウン、今年はママがダウン。
オイラがダウンしても家庭はまわるけれども、ママダウンは回りません。そんなこと考えながら今日は、ソファーでムニャムニャ。。。。。
アバター
2013/02/12 09:16
ビデオ作りが大変なのか?結婚生活そのものが大変なのか?(^^;(苦笑)
それはそれで、平和で幸せな光景なのかなー?(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.