Nicotto Town


(● ェ ●)


コラ!!といって.

何してんねん.アフォか.ボケか.といわれ続け
耐え忍びながらも師匠の技を盗んだものだ.
師匠は,ぼけてもうろくし,アフォになったが
その分おれは成長した.吸血鬼のように師匠
の技術を盗み取った.そんな時代に生きた.
今もそう.さらに上の技を盗み取ろうとしているが
さすがに上はまねできない難しい壁が覆いかぶさってくる.
吸血鬼になるのはそろそろやめにして,部下に
力量を還元する時期がなのかな.
いやいや,貪欲に追い続け追い求める事,そっちの
ほうが優先だな.引退するわけでもなし.でも最前線の
フロントラインはなんだか受傷しそうで足手まといになりそうなオレ.
そう思った瞬間から老化が始まっているのね.
コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノといって
コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノと...
もっともっと前に向かって進むしかない.
現状満足いかないときは変化を追い求めるしかない.
改善して手を打ち続けるしかない.
老化とか後ろを振り返っている時間はないよ.
そういっている間に,もたもたしてたからひとり首切る選択を余儀なくされる.
心苦しいが,前向きに考えるしかない.前向きに.こういうことを書いていること
じたいがいけないのか.?あーオレ.なんだ....そうだったパンダだった.

なんだかよくわからない.コンプレックス.

アバター
2009/08/01 13:03
あたしもよくわかんない。気軽にいきな。考えすぎはよくない
アバター
2009/08/01 00:41
| `Д´|ノこらぁーーっ!

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

( ̄ω ̄;)エートォ…

コラ!!言ってみましたが、こんなんでどーでしょか(´-ω-`;)ゞポリポリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.