Nicotto Town


(● ェ ●)


すまん

ステプ大放出デーと称し,打ちまくり.
スカしまくりで,動き回ってしまいました.
人の多いカフェでやったもんだから,大顰蹙.
落ちたりする人多くって.
申し訳ないです.
ここに反省.

アバター
2009/08/02 20:45
どまーいww
アバター
2009/08/02 19:13
ああ!(゚д゚)なるほど…
アバター
2009/08/02 19:01
誤解ね.うまくつたわらなかったみたい.

人数の多いカフェで,うろちょろ動き回ると,遅いPCをつかっている人もいるから
そういう人たちは,動きについていけなくって,PCがおちるという事です.

ステプするときに突進しちゃって,うろちょろしちゃったの.だからすまねぇ.ごめんなちゃい.
アバター
2009/08/02 18:09
だめだよ 自分で確認するまでニコタの人の言うことや
インターネットに書いてあること信用しては
アバター
2009/08/01 16:38
ステプで落ちる事があるんですね。初耳でした。
どんまいです…!
私もたまに突進するので慎重に押してますw
アバター
2009/08/01 13:05
wwwそんなことがw
アバター
2009/08/01 12:04
ステプしようとしてクリックしたら、しそこねて突進したの。それを繰り返して
ちょこまか動いていたものだから、注意されました。
落ちるそうです。へぇ。ここに反省。
アバター
2009/08/01 08:53
ステプすると他人が落ちるってほんとだったの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.