Nicotto Town


(● ェ ●)


とうとう9月 いろいろあった~

いろいろ あって なかなか でませんですいません。

この夏、

●上の子パンダ
 インターハイ
 近畿大会
 国体近畿ブロック大会

●下の子パンダ
 陸上ユース記録会

●パンダ
 アメリカ案件

●ママパンダ
 お仕事いっぱい

何が大変って、上の子パンダの 大学選定
もう、バレーいやだっていうので、話がややこしい。
で、勉強でいけるのかというと、バレーばっかりだから
なかなか出来ないんで、困っています。
行ってほしいと思うところはあるんですが、いやだというので
どうしたものかと。バレーはいやだというけど、ないところも
物足りないだろうし、実際そういってるし。。。

オープンキャンパスとかに行く時間もなくてかわいそうなくらい
バレーバレーバレー
ですからね。。。

そこへきて、怪我からの復帰が今ひとつで、メンバーからも
少しブーイングでてるらしくチームワークが乱れてきている

そんでもって、国体は合同チームで、強豪チームの監督には
不調なことがばれるし、手の内ばれるし、、、

来年の春高に向けて、強烈にがんばらねばならないところなのに
いまひとつ、調子が出ない。どうしてあげようにもどうも出来ません。

これが一番の悩みだわ。

下の子パンダは、ほっといたら勝手にいろいろやらはるんです
この間も、全国16位の記録をたたき出して、県内ではなんだか
ヒーローみたいな記録で、、正直びっくり。
勉強は下にびっくりやけど。。。。

とにかく、怪我するなよ。。。

ママパンダは、いろいろ仕事をして家計を助けようと必死だし
オイラ頭が上がりません。
疲れも幾分取れるような生活が出来るようにしてあげたいものです

オイラは自分の仕事をやるだけなんですが、
いまひとつ乗り切れなくて、、、、


ここは、我慢のとき、メリハリつけて家族のお手本となるようがんばらなきゃ
今のところ、子供らに追い抜かれています。

いろいろぐだぐだ書いちゃった。


アバター
2013/09/03 23:21
コメントありがとー♪
けがだけはしないようにと願うバカりです、、
アバター
2013/09/02 09:16
何かに打ち込めるものがあるのは、すばらしいことですけど・・・
辞めちゃうのは、もったいないデスねぇ。
私もひとつのことだけやって来て、それでなんとかご飯食べてるんだけど~(^^;
進路は悩みますよね。
ほんと、親御さんのサポート大変デスね。
お疲れさまデス。m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.