Nicotto Town


(● ェ ●)


頑張るぞ

母、69歳でした
最後に立ち会えなかったです
仕事がんばらなあかんでー
と言われたのが最後でした

日記が出てきました

最後まで心配かけてたことに
謝ることができませんでした

お母さん、ごめん。

今までありがとう

もう心配させません
ゆっくり休んでください

これが母に伝わると
いいな

アバター
2013/10/27 21:02
あきらさん
いえいえ、とんでもありません。
教えてくださって、またそういっていただいて、本当にうれしく思っています。
おそらく、私のように病気に対して知識が無く何からどうすればよいかをわからない
方々が多いかと思うんです。いろいろ自分で調べてと思うのですがなにぶん知識も乏しく
吸収も悪く、時間がかかるし、不安もたまっていきます。そうこうしているうちに
おわっちゃう事で後悔する。
こうやっていろいろおっしゃってくださる方がいるということを私は本当にうれしく思うんです。
ありがとうございました~
アバター
2013/10/27 20:55
miyuさん
ようやくね落ち着いてきたかなと思っていますが、
よくわかりませんが母はまだ安住の地にたどり着いていないかもしれません
また、残された父もいろいろやらなきゃならないこともある割には年だし
時間軸がちょっとゆっくりだからあせってすることも無かろうし、ぼちぼちやろうかなって
思ってます。ありがとう~
アバター
2013/10/27 20:51
wabi さん
死んだら終わりだとか おっしゃられる方々もいらっしゃいますが
今の私がいるのは、母のおかげですし、私が生けるのも母のおかげ、父のおかげ
みなのおかげです。感謝してこれからもいきたいと思います。
ありがとうございます~
アバター
2013/10/27 20:49
あやめさん
はやくにお亡くなりになられたとは、さぞかしお辛かったことかと思います。
お察し申し上げます。
気がつくとこういう状況だった。なんとも早くにくるものなのですね。
後悔後悔~
アバター
2013/10/27 20:46
メーちゃん 
ありがとうー!!
アバター
2013/10/24 22:37
こんばんは、
言葉がみつかりません、でしゃばって、ごめんなさい。
アバター
2013/10/23 09:45
パンダさん^^
むやみに元気出してとは言いません
今は、心穏やかに過ごせますように。。。
大丈夫、お母さんにもちゃんと伝わってます^^
そして、これからも見ててくれます^^
あたしも応援してます、頑張って!
アバター
2013/10/21 23:53
パンダさん・・・
大切なお母様とのお別れ辛いですね。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
肉体を失ってもきっとそばで見守ってくれてます☆
きっと気持ち伝わってますよ!

パンダさんが元気にお仕事頑張れますようにお祈りします☆
アバター
2013/10/21 09:12
私は、早くに大好きだった父を亡くしておりますので、お気もちお察しします。m(__)m
パンダさんは、私よりはずっと親孝行だと思いますョ。
ご愁傷さまです。
ご冥福をお祈り致します。(=人=)
アバター
2013/10/20 23:58
まだ若いのに。。。(☍﹏⁰)
ご冥福をお祈りします。。。

ちゃんと届いてるよb
ずっと見てるからね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.